尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries



オメデトーσ(⌒▽⌒)丿

ここまでの道は長かった;;寝てもさめても虎子が気になるありすに付き合うことはや3日!みんなが寝静まった平日の朝、ついにこの時がやってきたーw
20060404222429.jpg
うあああああん(ノ◇≦。) よかったねぇありす。これでやっと虎子ともお別れだw次はウルチ捕り一緒に頑張ろうね☆って頑張ってるのに
20060404222633.jpg
ゆう、なにやってんだwこの後どうなったかは、安易に想像つくけどね(笑)ゆうにブロックされた皇帝、傷ついてるだろなぁw

ちゃらすけ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ついにペット導入!普段から、ドロップないときお金を拾わないにゃんは
早速キンスコウをゲットw名前はちゃらすけですwこれがすっごい可愛い!!狩りを一人でしてても健気に付いてくるちゃらすけがいると寂しくないwまーはまってますわ。。まー黄河鯖ではちゃらすけが一番かわいいだろうなうふ♪(* ̄ー ̄)v
20060402203149.jpg
でも雷瞬のゴロピカ(ゆう命名)はエライ!飼い始めてから印章を4個も拾ってきたそうな・・・
20060402203348.jpg
賢そうな顔しとるw
夜はエミオネアに誘われ中レベ中心のマント大会へ。マント大会には初めて参加したけど面白かったなーwこれからも積極的に参加しよう!
20060402203622.jpg
まー死んだけどねw
タクラマカンツアーに出かけた時のにゃんのセクシーショット!!これ結構はずかしいね。
20060402203755.jpg
ということで、今日も全く狩りしてませーん!早く6級フル装備になりたい(ノ◇≦。) 遊んでるの見かけたら叱りとばしてくれー(m。_。)mオネガイシマス

もうやめた!!

朝8時過ぎにでたというウルチたんを0時から約6時間まってしまった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。で、きめた!しばらく待ちはしないw出たら走るの方向で!なので、待ちのみなさん情報ササよろヽ(`▽´)/
頭にきすぎてSSも撮ってないので、営業日誌の方で寿童の特集でもしてみようかな・・・SSファイルごとくれたしwあ、ファイルどっかやった!うー
見つけ次第編集します。ちなみに「寿旅館のギルマス誰?」とたまにきかれますが寿童ですwよろしく(^ー゜)ノ
20060321195000.jpg
これねw見つけたら殺してくれて結構です!

ついに!

今日は朝から虎子待ちw旅館の秘密?兵器がついに
登場!ゆうだw半分寝ながら待つこと2時間弱。。。
「虎穴山に虎女が出現しんました」キターーーーーー!!
○○アミバのおかげで、虎女確保。こっからゆうが頑張って頑張って頑張って・・・「ゆう、剣スキルは?」「内向しかとってなーい」ええええ?いつ終わるの?w
20060328143415.jpg
でも頑張った!そしてこの瞬間がw
6917.jpg

おめでとさんw次はありすかな?w
夜はまったく狩りをする気にならず、思いで写真館に触発されたあたしは嫌がるみかんを連れスケートリンクへwで、撮りました!
20060328145230.jpg
なかなか上手く撮れないものだ;;思い出写真館の超迷子の山にも行ってみたーい!情報提供者求む!!
そのまま朝までスケートリンクでイシュ待ち。みかんが寝落ちするなかあたしは頑張った!高レベの人の助けもあり蜘蛛の森でイシュに遭遇。で、とりあえず魔法ドーン
20060328150244.jpg
色々恐ろしいものが沸いてきたので退避wそこで蜘蛛に襲われ、助けてくれた人の氷で瀕死→蜘蛛で死;;マントはずすの忘れてたー^^;みなさんもユニーク戦では気をつけてね( *^▽^)ゝ

祝44歳(*゚ー゚)v

今日も朝からウルチたんを待ちながらの弓クエ!なかなかウルチが出ないおかげで、無事クエ完了wで、レベも上がりました!ワーイワーイ(゚▽゚*)♪
20060326125822.jpg
夜、寿童の☆3交易が見事に失敗したあと、みんなでおでかけ!今日は飛行船にいってみました。超カッコイイ!亀にも乗りたいけど、飛行船も乗りたいな。乗れる日ってくるのかな?
20060326130001.jpg
こんなとこ落ちたら死ぬね。。
20060326130041.jpg
帰りにみんなで渡れば怖くないということでイエティに挑戦!結果は・・・・
20060326130234.jpg
ヤッパリネw
このあと寿童は果敢にも皇帝に突撃。20回以上死ぬという快挙を成し遂げレベUPもさらに遠のいていったそうな。ガクガクブルブル・・・。皇帝近づいちゃダメねw

メニュー

