尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries



つららが楽しいの( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

実家にお引越しも終わり、ますます引きこもりに拍車がかかる予感。。。むぅwいいのかな?

めでたく50歳になったことですし、記念に行って参りました!
石窟だあーーーーーー!!

とりあえず中はいって適当に突進・・・・。

20060425142050.jpg


覚えたてのつららも落としちゃうよ?w

20060425142134.jpg


でも無理だった。。。そんなもんよね・・・・

20060425143539.jpg


最後に懐かしいようななんとも言えない人にあったので、記念写真!
また会える日がくるのだろうか・・・・w

20060425142843.jpg

一身上の・・・・

さて、お気づきの方もいるとは思いますが、尼庵は寿旅館を退社いたしました!たいした理由もないんですが、しかもみかんのとこに行っただけだし・・・。まーこれからも可愛がってくだされw

最近錬金が調子イイ(*゚ー゚)v
48B19盾+5成功、52B18盾+5成功、48大刀+5成功!!
+4まで行った時さすがに悩みます。。もういいんじゃないのか・・・・。でもね、だってね、ピンクがいいんだもん!!性能関係ないwピンクかどうかが重要o(*^▽^*)o
錬金を試してみたい方、是非一声おかけくだされw錬金大会IN虎穴山を開きますよ(゚▽゚*)ノ~~責任はもちませーん。

あ、そうそう。超迷子の山にいってきました!(もちろん自分で探してはいませんw)行ってわかったことは、あの迷子は確信犯だなということ!wでも、見晴らしもよく気分転換には最適でした!
もちろんそのあと狩りに・・・嘘です寝ました><

20060418100228.jpg


更新忘れる今日この頃・・・
誰かネタ投下よろ^^

変身大会!

朝狩りにあきぼーっとしてると、りんりんが盗賊衣装を着たいというので2人で変身!wゆうも参加して旅館版キャッツアイ結成!
左からるい(りんりん)、あい(尼庵)、ひとみ(ゆう)。盗賊変身中はこの名前でいくことにしました!
20060413235519.jpg

変身といえば・・・
20060414000824.jpg
変身前

20060414000913.jpg
変身後

いいのか、みかん・・・・w

あーそういえば、今日狩りをしていたらイシュ出現の告知がでたので
フラフラ~っと蜘蛛の森に探しにいってみたら見事ビンゴ!
まー1番乗りだからって何もできないんですが・・・

20060414001227.jpg
するとゆうが死んでるねというので、意地張って返答wうそついちゃったw戦ってるとは言わないねこれw

20060414001540.jpg
だって生き返っても死んじゃうんだもん><

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

ここ何日か平々凡々なシルクライフを過ごしてましたが、今朝ゆうとみかんといるときにあるササがきました。寿旅館はまだメンバー募集してますか?と!!で、喜んで3人で長安に向かい発見w
20060410211901.jpg

真ん中のちっちゃいのが☆りんりん☆でーす。初々しくていいねw
で、このあと超タイミング良く虎子なんか出ちゃうものだから。。。
もちろん連れて行きましたよ。うちの旅館の儀式みたいなものですからw虎子を見つけ他の人もいたのではりきって叩いてたら、あ、りんりん死んでる><ごめんね。でもそのあと生き残ったエリートに突撃し見事返り討ちされたりんりんを見て、こりゃ旅館も安泰だなと安心しましたw
まーあとはおまけみたいなもんだ。
20060410212731.jpg
こっそり48レベになってみたりしてw

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ウフフ。。ついにやりました!殺されまくった時もありました。6時間待たされたこともありました。でもそんなのどーでもいーw
20060405052641.jpg
どうだ!w
20060405052747.jpg
もういっちょw
20060405053417.jpg
まだまだあるけど、このへんでw
ウルチとれるのはまだまだ先と思っていたのでホントに嬉しいw一緒にたたかったみなさんお疲れ様でしたwあー今日は眠れませんわ!狩りもはかどりそうだw

メニュー

