尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries



ちゃらすけ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ついにペット導入!普段から、ドロップないときお金を拾わないにゃんは
早速キンスコウをゲットw名前はちゃらすけですwこれがすっごい可愛い!!狩りを一人でしてても健気に付いてくるちゃらすけがいると寂しくないwまーはまってますわ。。まー黄河鯖ではちゃらすけが一番かわいいだろうなうふ♪(* ̄ー ̄)v
20060402203149.jpg
でも雷瞬のゴロピカ(ゆう命名)はエライ!飼い始めてから印章を4個も拾ってきたそうな・・・
20060402203348.jpg
賢そうな顔しとるw
夜はエミオネアに誘われ中レベ中心のマント大会へ。マント大会には初めて参加したけど面白かったなーwこれからも積極的に参加しよう!
20060402203622.jpg
まー死んだけどねw
タクラマカンツアーに出かけた時のにゃんのセクシーショット!!これ結構はずかしいね。
20060402203755.jpg
ということで、今日も全く狩りしてませーん!早く6級フル装備になりたい(ノ◇≦。) 遊んでるの見かけたら叱りとばしてくれー(m。_。)mオネガイシマス

Comment

あいかわらず

にゃんさんが狩りしてるとこって見たことないような。
・・・・・放置で座っているところ、マントしてるところ、ウルチまってるところ、寝オチしているところ。
にゃんさんって狩りしないのねw
きっとこれを書いているときも狩りをしていないと思われます!
どうですか?w

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

