尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries



もうやめた!!

朝8時過ぎにでたというウルチたんを0時から約6時間まってしまった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。で、きめた!しばらく待ちはしないw出たら走るの方向で!なので、待ちのみなさん情報ササよろヽ(`▽´)/
頭にきすぎてSSも撮ってないので、営業日誌の方で寿童の特集でもしてみようかな・・・SSファイルごとくれたしwあ、ファイルどっかやった!うー
見つけ次第編集します。ちなみに「寿旅館のギルマス誰?」とたまにきかれますが寿童ですwよろしく(^ー゜)ノ
20060321195000.jpg
これねw見つけたら殺してくれて結構です!

Comment

もういいぽ

今日は待ちつかれたね~。しばらく待たないと思いつつ、狩場は出現ポイントにしていると思われる私がいます。

え・・・・

あのあと6時まででなかったの・・・・・?
あぶねー><;;

ま、たぶん懲りずに数日後にはウルチ待ちをしているにゃん様に出会えることを激しく予想。

がんばれwww 






  • posted by ゴリライモ 
  • URL 
  • at 2006.03/30 22:20 
  • [編集]

えーw

最後まで待ったよーねーbalg。誰かさん途中で消えてた。。。
まーゴリのご期待には無事沿えるように努力いたしますわ。
てか最近ユニークの時間が全然わかんねーp(>o<)q
これも修行と思ってがんばろー!!
  • posted by 尼庵 
  • URL 
  • at 2006.03/30 23:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

