尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries



ついに!

今日は朝から虎子待ちw旅館の秘密?兵器がついに
登場!ゆうだw半分寝ながら待つこと2時間弱。。。
「虎穴山に虎女が出現しんました」キターーーーーー!!
○○アミバのおかげで、虎女確保。こっからゆうが頑張って頑張って頑張って・・・「ゆう、剣スキルは?」「内向しかとってなーい」ええええ?いつ終わるの?w
20060328143415.jpg
でも頑張った!そしてこの瞬間がw
6917.jpg

おめでとさんw次はありすかな?w
夜はまったく狩りをする気にならず、思いで写真館に触発されたあたしは嫌がるみかんを連れスケートリンクへwで、撮りました!
20060328145230.jpg
なかなか上手く撮れないものだ;;思い出写真館の超迷子の山にも行ってみたーい!情報提供者求む!!
そのまま朝までスケートリンクでイシュ待ち。みかんが寝落ちするなかあたしは頑張った!高レベの人の助けもあり蜘蛛の森でイシュに遭遇。で、とりあえず魔法ドーン
20060328150244.jpg
色々恐ろしいものが沸いてきたので退避wそこで蜘蛛に襲われ、助けてくれた人の氷で瀕死→蜘蛛で死;;マントはずすの忘れてたー^^;みなさんもユニーク戦では気をつけてね( *^▽^)ゝ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.03/28 20:36 
  • [編集]

いいないいな

いいないいな虎女いいな~
早く会いたいよ~(つД`)いつ合えることやら。
Lv42までには会いたいと思っている今日この頃。

マント外すの忘れて死んでしまうなんて、さすがにゃんさんw
そんなところも素敵ww
  • posted by balg 
  • URL 
  • at 2006.03/28 23:53 
  • [編集]

伏字にするなんて酷い><;

共有さえ組めるなら呼んでくれればいつでも行くお⊂二二二( ^ω^)二⊃
  • posted by ヾ(*・∀・)ノシ ≡=● ウンコーアミバ 
  • URL 
  • at 2006.03/29 03:09 
  • [編集]

ちょwwwwwww

素敵じゃない!w情けなくて涙でるよ。。うあーん。皇帝は、和田来てほしくないけど、来たらいこう!また、経験下がるなこりゃ。>balg

いやあーだってさーほら、一応女の子だしね?w伏せとこうかなーと、って名前それで残さないで;;荒らされてる気分w
  • posted by 尼庵 
  • URL 
  • at 2006.03/29 10:02 
  • [編集]

やったな!!ゆう~~~^^

がんばったね~ 
   
   ゆう~~  おめでとう~~^^
  • posted by カカシ 
  • URL 
  • at 2006.03/31 10:04 
  • [編集]

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ゆうが獲る日がくるとは・・・・w
かかしも獲ってタネwおめ~
次はウルチテで名乗りあげようねw
  • posted by 尼庵 
  • URL 
  • at 2006.04/02 20:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

