尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries



祝44歳(*゚ー゚)v

今日も朝からウルチたんを待ちながらの弓クエ!なかなかウルチが出ないおかげで、無事クエ完了wで、レベも上がりました!ワーイワーイ(゚▽゚*)♪
20060326125822.jpg
夜、寿童の☆3交易が見事に失敗したあと、みんなでおでかけ!今日は飛行船にいってみました。超カッコイイ!亀にも乗りたいけど、飛行船も乗りたいな。乗れる日ってくるのかな?
20060326130001.jpg
こんなとこ落ちたら死ぬね。。
20060326130041.jpg
帰りにみんなで渡れば怖くないということでイエティに挑戦!結果は・・・・
20060326130234.jpg
ヤッパリネw
このあと寿童は果敢にも皇帝に突撃。20回以上死ぬという快挙を成し遂げレベUPもさらに遠のいていったそうな。ガクガクブルブル・・・。皇帝近づいちゃダメねw

Comment

ちょちょちょwwww

アナタモウ44デスカ><
ハイジンニンテイシチャイマスカラネ><

まったく・・・・・がんばりすぎw
がんばっておいつくどー!!!
んじゃ!!更新がんばってー><b
  • posted by ゴリライモ 
  • URL 
  • at 2006.03/26 17:56 
  • [編集]

廃人・・・・・w

まだまだあたしには、もったいないお言葉ですわw
45なって灰色のお馬さんに乗りたいのさー。
ゴリも早く追いついてこーい!
  • posted by 尼庵 
  • URL 
  • at 2006.03/26 20:17 
  • [編集]

無理w

骸骨皇帝は延々と死にそうな気がしてなりません。
やっぱり虎子とウルチが一番よいです。

おかえり^^

お久ぶりねw狩場で皇帝に出会うことが多い今日この頃。
逃げ足早くしたよ;;でも、皇帝も超はえーw
きをつけなきゃねw
  • posted by 尼庵 
  • URL 
  • at 2006.03/28 14:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

