尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries



ビンボー暇なし

朝方4時から、ウルチ待ち!
前日23時以降出てないと聞いたのでソロソロだろうと、クエしながら待っていたけど・・・出ない!!6時になろうが7時になろうが、出る気配まったくなし!泣きそうになっているとようやく8時半前に出現。近かったのでなんとか叩けましたwで、ウルチ戦終了後その場でソロ募集。その時の3人娘でとりあえず記念写真を。。
20060324125015.jpg
それから、朝ご飯を食べぼーっとしてると皇帝が和田東で走り回ってるとの情報が!!えー行きました。止めときゃいいのに・・・とりあえず頑張ってみたとこをw
13.jpg
3秒後
14.jpg
まだ立ってるけどHPゲージはゼロ!なぜ死んだかもわかりません;;もちろんあきらめません。
20060324125922.jpg
繰り返すこと12回サスガにレベル下がりそうになったので、
126.jpg
馬に乗ってひたすら応援してました!皆さんオツ^^
そして夜中旅館メンバーで久しぶりに遊びました。マント戦で旅館での位置を確保するのだー!で、結果はコレ。勝者ゆう!(ぇw 誰もゆうには逆らえません;;
20060324130649.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

