尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries



やってます(*ノノ)

狩りしてます!balgがしてないしてないっていうけどちゃんとやってる><
ほらほら
20060515232325.jpg


あ、失礼wこれじゃないw

.41354.jpg


ううーーーーーーーーーん。。違う・・・

20060515232123.jpg


ほらねほらねw
ちゃんとがんばってる!結果的に一週間ぶりに

20060515232231.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
レベルあがったーwちゃんとやってるのよ。ほんとに。。。
なので「にゃんの狩りみた!今日はレア拾うかも~」
これ間違ってる。ま、ほんとに拾ったら報告よろ^^
にゃん狩りしてる=レア拾う これをジンクスにしてやる~
ま、実際あんましてないんだけどね。狩りしようとすると
なんかかんかおこる(主な原因はゆう&balg
狩りさせてくれえええええええええ。

ところで問題です。
このSSみてどう思います?
間違いに気づいたら是非ササを!一番の人にはプレゼントをさしあげませう。。。(東雲のギルメンはダメーあ、ゴリもダメよw

20060515232343.jpg


わっかりやすいな。賞品なににしよっかなー

最近ゆうが家出癖がついてて悪い。フラフラしてるのをみかけたら
叱ってやってちょーだいw寂しいのよ><(現在も家出中・・・・


Comment

NoTitle

にゃんが狩りしてくれてるおかげで、レアが三日連続で出てくれたよ!!ありがとう。

うわさはホントだったのね><;;
イイ!!

このまま狩りがんばってくだしあ(>ω<)ヾ

最後の画像は・・・オレの楽しいおもひでとなっております。
ぎるちゃってサイコー
  • posted by ゴリライモ 
  • URL 
  • at 2006.05/16 05:47 
  • [編集]

ぷぷぷ

ゴリさんもですか?
私もチャットでニャンさんが狩りしてるって聞いたときにレア出ましたよw
逆にニャンさんが狩りしてないって聞くと、箱すら出ない・・・・。

ニャンさん!みんなのために狩り頑張ってねw

ゆうさんの家出癖は直ったかい?

うほ^^

赤い靴は~いてたぁ~♪ 女の子ぉ~♪ 廃人さんに連れられて~逝っちゃったwww
って、脈絡もなく突然、こんばんちゃー^^
ブログめっけたじょーw ロックオンで嵐w(嘘w嘘w

がんばりなはれ^^
  • posted by 【蒼天】tana1 
  • URL 
  • at 2006.05/19 09:58 
  • [編集]

報告w

狩りする前ににゃんさんに狩りしてるかササしようかなと考え中ですw


ブログ新しく始めたからリンク変更お願いしま~~~すw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.05/29 23:55 
  • [編集]

オンラインゲーム

レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
  • posted by 至尊MACRO2   
  • URL 
  • at 2006.06/30 16:52 
  • [編集]

見っけ♪

夜中に徘徊していたら…にゃんさんのブログ発見!!
レアが出ない原因はにゃんさんに会わなかったからか(ノA`)
リンク…してもいいですか?(゚ω゚)””
いちごのブログにも遊びに来てくれると嬉しいにゃ♪
http://ichigox.blog.shinobi.jp/
  • posted by ichigox 
  • URL 
  • at 2006.08/30 04:36 
  • [編集]

Graphic2

ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/

Graphic2

もう悩んだり迷ったりする必要なし。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
  • posted by mmorpg mania 
  • URL 
  • at 2007.05/22 14:44 
  • [編集]

perfect graphic

誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/
  • posted by viper 
  • URL 
  • at 2007.06/27 15:42 
  • [編集]

いつもみています

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
  • posted by hanae 
  • URL 
  • at 2008.10/24 00:02 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2009.03/16 16:55 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2012.07/21 13:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

