尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries



初イベント?!

GW何も予定がない・・・。家族はあたし放置で温泉旅行です。
シルク三昧じゃー!!

遊郭を作って二日目。みんなで「泥棒と警察」をして遊ぶことにしました。メンバーはうちのギルメンとぼる、カズマ、みかん、balg、ジャッカル、ゴリ、糞尿アミバ、け○ん(了解を取ってない人は一応伏字w)
初めて、音頭とってやるのでどうなることやら( ̄~ ̄;) ウーン

大体のルールを説明したあと、いよいよスタート!!
警察の面々はこんな感じ。

20060502104325.jpg


しかし、ぼるに追いかけられてみんなつかまったー!どっちが泥棒なんだか><

20060502104624.jpg


こうなったらアミバに頼るしかありません。
アミバは体制立て直して救出にきてくれるそうです;;

20060502104812.jpg


ぼるがいくら偽装してるからって、アミバすげえ。

段取りがちゃんとできてなかったので、ちとグダグダなってしまいましたが参加してくれたみんな許してください><長い時間付き合ってくれてありでした。
改善点などあれば教えてねw
他にもどんなことやったら楽しいとかあったら教えてくだされ~。

追伸 みかんがウルチとりましたw
証拠写真のせときます!あたしが見つけてやったんだー。感謝しなさいw

20060502105959.jpg


あたしが死んでるのは愛嬌ですw

Comment

下男、就職

やっとの事でにゃんさんとコンタクトが取れ、東雲楼の下男として就職いたしました。これからもどうぞよろしく

にゃんさん放置で温泉…寂しさ満点ですね、それ。

なかなか楽しいイベントをやっていた模様で^^
いつものメンツですね。エエなぁ

みかんさんおめでとうさま~
次は露出度の高いお姉さま(イシュ)だ~
  • posted by 有栖零児 
  • URL 
  • at 2006.05/02 20:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

