尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries

スポンサーサイト


新規オープンヽ(^◇^*)/

実家に帰り規則正しい生活をおくっているにゃんです><
そして着実に体重が・・・ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

ついに作りました!新ギルドです。名前の段階から悩んで悩んで悩んで・・・。ググって響きのいい名前にしました。で、命名「東雲楼(しののめろう)」感の言い方は気づくかもしれないけど、検索きーわーどは「遊郭」ですwこれからも色んな人の可愛がってもらいながらシルクの旅を続けたいと思いますw ありすー庄ちゃん雅~見たらササおくれー。

で、いきなり花魁道中してきましたw
20060501194949.jpg


うちの売れっ子ゆうと体験遊女のリコッテです!
大変残念ながら観客(盗賊)はMPCのみ><星5だったのにw
何事もなく敦煌まで練り歩くことができました。ちとさみしい

そのあと遊女たちは鬼ごっこをした模様だけど、あたしは準備してる段階で夢の中へ・・・。まーいつものことですが。

ということでこれからもよろしくーw

ぎるめん・同盟・敵対ギルド募集中ですw
お気軽に声をかけてくださーい!




スポンサーサイト

Comment

遊女増えたようですなぁ。
今度お小遣い握り締めて遊びに行きます(><;
300えんだっけか?たしか。

よろしくおねがいします(*´ω`)ノシ

PS ☆5やるときは一声かけてください。NPCにまぎれて狙撃しに行きますから><
  • posted by ゴリライモ 
  • URL 
  • at 2006.05/01 20:58 
  • [編集]

女将さん

先に言っときますが戦争はしませんよ?

同盟はOKです。ってことで狩り頑張ってw

☆5やるときは、紛れて参加するか冷やかし隊でうちのNo.2と行こうと思います。

即死だから問題ナッシングb

ミナミハルオでございます

呼ばれて飛び出てなんとやら…

こういう発言のせいで、にゃんさん他に「偽」大学生と思われてるアリスです。

面接・卒業研究・教育実習…
私の健康パラメータを下げる奴らが、群れを成してやって来てる最中ですので、ほとんど入れてません…
ごめんよぅ;;
  • posted by 有栖零児 
  • URL 
  • at 2006.05/02 07:49 
  • [編集]

こんにちはー

昨日、久々にシルクをやってみたら、
寿旅館がなくなっていた。

追放されてしまったのかしらw
  • posted by 庄九郎 
  • URL 
  • at 2006.05/03 10:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

