尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries



つららが楽しいの( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

実家にお引越しも終わり、ますます引きこもりに拍車がかかる予感。。。むぅwいいのかな?

めでたく50歳になったことですし、記念に行って参りました!
石窟だあーーーーーー!!

とりあえず中はいって適当に突進・・・・。

20060425142050.jpg


覚えたてのつららも落としちゃうよ?w

20060425142134.jpg


でも無理だった。。。そんなもんよね・・・・

20060425143539.jpg


最後に懐かしいようななんとも言えない人にあったので、記念写真!
また会える日がくるのだろうか・・・・w

20060425142843.jpg


Comment

NoTitle

ひゃぁ~(*_*)
棒立ちしてる後ろに女将さんがぁwwww

しっかり見られてたんですね^^;

急用が入って狩場から帰還書使ってそのまま放置してメンテ入りしちゃいました><;

きっと無視しちゃったんだろうな・・ごめんなさいm(__)m

明日楽しみにしてまぁす(≧▽≦)
  • posted by りんりん☆ 
  • URL 
  • at 2006.04/25 21:37 
  • [編集]

つらららららぁぁあぁああ

ツララに飽きるまでは、まじめに狩りをする予感?

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・んなわけないかw

にゃんさんは小山に放置かウルチ待ちしか想像できないw

やっほー

勝手ながら、リンクさせていただきますた^^
ちょくx2遊びにきてね^^v

最近、あんま入れへんけどもw
  • posted by アキト 
  • URL 
  • at 2006.04/26 21:01 
  • [編集]

NoTitle

はやく石窟で狩りできるといいね^^まってるお~^^
  • posted by わったん 
  • URL 
  • at 2006.04/30 10:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

