尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries

スポンサーサイト


一身上の・・・・

さて、お気づきの方もいるとは思いますが、尼庵は寿旅館を退社いたしました!たいした理由もないんですが、しかもみかんのとこに行っただけだし・・・。まーこれからも可愛がってくだされw

最近錬金が調子イイ(*゚ー゚)v
48B19盾+5成功、52B18盾+5成功、48大刀+5成功!!
+4まで行った時さすがに悩みます。。もういいんじゃないのか・・・・。でもね、だってね、ピンクがいいんだもん!!性能関係ないwピンクかどうかが重要o(*^▽^*)o
錬金を試してみたい方、是非一声おかけくだされw錬金大会IN虎穴山を開きますよ(゚▽゚*)ノ~~責任はもちませーん。

あ、そうそう。超迷子の山にいってきました!(もちろん自分で探してはいませんw)行ってわかったことは、あの迷子は確信犯だなということ!wでも、見晴らしもよく気分転換には最適でした!
もちろんそのあと狩りに・・・嘘です寝ました><

20060418100228.jpg


更新忘れる今日この頃・・・
誰かネタ投下よろ^^
スポンサーサイト

Comment

+5

いいなぁ~~~~><;;

+5狙って錬金破産した人、何人も知ってるけど・・・

あーたのその強運はすげぇぇぇぇえぇえYO!!
今度俺のもピンクにしてください(><;

ところで・・・・

わんこの名前公募の話は!!?w
おもろい名前かんがえるから!!!!11(*´エ`*)ヨロ
  • posted by ゴリライモ 
  • URL 
  • at 2006.04/18 17:34 
  • [編集]

あ、ごめw

忘れとった!w
独り身は危険なので「だーりん」と付けて守ってもらうことにしますたwゴリ守ってくれないんだもん><

まーだーりんお金すっごいかかるけどね。。。死にすぎ・・・
愛する人(狼)の為には惜しまず貢ぎつづけますわw
  • posted by 尼庵 
  • URL 
  • at 2006.04/18 18:43 
  • [編集]

さびしいっす

最近にゃんさんに会えなくて寂しいよ(つД`)

てか、錬金すごいね。私は+3にするのにさえ中々成功しないのに・・・・。

狼飼ったんですか~。。いいな。。私もいつか飼う!!そのときはアドバイスよろしくww

最近、忙しくて…

学校の方が忙しくて…これも学校からカキコしてるんですが…
いつの間にやら、にゃん・ゆう・みかんさんのお三方が旅館を引退していたとは…

寂しいですのぅ><
まぁ、あの三人のことだ。いつものハイテンションでBOSS待ち時々狩り、という生活してるんだろう(笑)

これからもどーぞ、ごひーきにm(_ _)m
  • posted by 有栖零児 
  • URL 
  • at 2006.04/23 02:48 
  • [編集]

お。

もしかして迷子の山って渡口付近?><
ほとんどの人が知らない穴場だと思ってたけど実は有名なのかなw
  • posted by ミナリ 
  • URL 
  • at 2006.04/23 12:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

