尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries



変身大会!

朝狩りにあきぼーっとしてると、りんりんが盗賊衣装を着たいというので2人で変身!wゆうも参加して旅館版キャッツアイ結成!
左からるい(りんりん)、あい(尼庵)、ひとみ(ゆう)。盗賊変身中はこの名前でいくことにしました!
20060413235519.jpg

変身といえば・・・
20060414000824.jpg
変身前

20060414000913.jpg
変身後

いいのか、みかん・・・・w

あーそういえば、今日狩りをしていたらイシュ出現の告知がでたので
フラフラ~っと蜘蛛の森に探しにいってみたら見事ビンゴ!
まー1番乗りだからって何もできないんですが・・・

20060414001227.jpg
するとゆうが死んでるねというので、意地張って返答wうそついちゃったw戦ってるとは言わないねこれw

20060414001540.jpg
だって生き返っても死んじゃうんだもん><


Comment

NoTitle

盗賊中は(あい)と呼べばいいのねヽ( ̄∇ ̄;)ノ
そうするよ、勝手に呼んじゃうよ≧(´▽`)≦アハハハ
  • posted by わったん 
  • URL 
  • at 2006.04/14 03:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

