尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries



(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

ここ何日か平々凡々なシルクライフを過ごしてましたが、今朝ゆうとみかんといるときにあるササがきました。寿旅館はまだメンバー募集してますか?と!!で、喜んで3人で長安に向かい発見w
20060410211901.jpg

真ん中のちっちゃいのが☆りんりん☆でーす。初々しくていいねw
で、このあと超タイミング良く虎子なんか出ちゃうものだから。。。
もちろん連れて行きましたよ。うちの旅館の儀式みたいなものですからw虎子を見つけ他の人もいたのではりきって叩いてたら、あ、りんりん死んでる><ごめんね。でもそのあと生き残ったエリートに突撃し見事返り討ちされたりんりんを見て、こりゃ旅館も安泰だなと安心しましたw
まーあとはおまけみたいなもんだ。
20060410212731.jpg
こっそり48レベになってみたりしてw

Comment

こんにちは

メッセージをどうぞhttp://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました(^^)また見にきますね~!
  • posted by がまだ 
  • URL 
  • at 2006.04/10 21:38 
  • [編集]

(^-^*)/コンチャ!

わざわざ足を運んでいただき感謝ですw
なかなかネタが落ちてなくてさぼりがちですが更新頑張るので、また寄ってください!
  • posted by 尼庵 
  • URL 
  • at 2006.04/10 21:44 
  • [編集]

よろしくです(・∀・)

もぉUPしていただいて光栄ですぅぅ(≧▽≦)
いきなりのササでびっくりされたでしょうねww
ギルド入隊理由聞かれて一瞬とまどってしまったのですが、少し長いのでここで書きます。。
実はリアルな友達に聞いてシルクを始めたのですが、その友達(あえて名前はふせておきます^^;)がですね~~
★ゆう★さんはおもしろい!!!って絶賛してまして(^_^;)
んで、私にギルド入りを勧めてきたのですw
その話しを聞いてから尼庵さんのブログみつけてしょっちゅう見てて決心したんですけどね(゚ー゚*)
なかなかINできないのですが、これからよろしくお願いしまぁ~す(*^ー゚)ノ
  • posted by りんりん☆ 
  • URL 
  • at 2006.04/10 22:15 
  • [編集]

NoTitle

どうも、旅館のペットこと有栖零児です。

何やら新しい人が入ったということで…やっぱり虎子に行ったんですね^^;
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by 有栖零児 
  • URL 
  • at 2006.04/11 01:10 
  • [編集]

リンリン?

リアル友ってだれーーー?

ほんと気になるんだけど><

悪口言われてないでしょーね?  ><色付きの文字
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • at 2006.04/11 04:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

