尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Archive [2006年04月 ] 記事一覧

風邪引いて苦しい・・・。でもシルクはやる!最近狩りしてない><錬金ばっかしてる!今日はりんりんにしてもらいましたwノリのいい方がみかんと闘神使って応援もしてくれて、+5成功!(その前に7狙って失敗したので耐久は半分><最近の錬金漬けでわかったことは、7を狙っちゃいけないことと武器に手をだしてはいけない・・・・。今日はみんなで飛行船いってきましたwりんりん☆はらくだですwゆっくりゆっくり歩いていきなんと...
実家にお引越しも終わり、ますます引きこもりに拍車がかかる予感。。。むぅwいいのかな?めでたく50歳になったことですし、記念に行って参りました!石窟だあーーーーーー!!とりあえず中はいって適当に突進・・・・。覚えたてのつららも落としちゃうよ?wでも無理だった。。。そんなもんよね・・・・最後に懐かしいようななんとも言えない人にあったので、記念写真!また会える日がくるのだろうか・・・・w...
さて、お気づきの方もいるとは思いますが、尼庵は寿旅館を退社いたしました!たいした理由もないんですが、しかもみかんのとこに行っただけだし・・・。まーこれからも可愛がってくだされw最近錬金が調子イイ(*゚ー゚)v48B19盾+5成功、52B18盾+5成功、48大刀+5成功!!+4まで行った時さすがに悩みます。。もういいんじゃないのか・・・・。でもね、だってね、ピンクがいいんだもん!!性能関係ないwピンクかどうかが重要o(*^▽...
朝狩りにあきぼーっとしてると、りんりんが盗賊衣装を着たいというので2人で変身!wゆうも参加して旅館版キャッツアイ結成!左からるい(りんりん)、あい(尼庵)、ひとみ(ゆう)。盗賊変身中はこの名前でいくことにしました!変身といえば・・・変身前変身後いいのか、みかん・・・・wあーそういえば、今日狩りをしていたらイシュ出現の告知がでたのでフラフラ~っと蜘蛛の森に探しにいってみたら見事ビンゴ!まー1番乗りだからって...
ここ何日か平々凡々なシルクライフを過ごしてましたが、今朝ゆうとみかんといるときにあるササがきました。寿旅館はまだメンバー募集してますか?と!!で、喜んで3人で長安に向かい発見w真ん中のちっちゃいのが☆りんりん☆でーす。初々しくていいねwで、このあと超タイミング良く虎子なんか出ちゃうものだから。。。もちろん連れて行きましたよ。うちの旅館の儀式みたいなものですからw虎子を見つけ他の人もいたのではりきって叩いてたら、あ...
ウフフ。。ついにやりました!殺されまくった時もありました。6時間待たされたこともありました。でもそんなのどーでもいーwどうだ!wもういっちょwまだまだあるけど、このへんでwウルチとれるのはまだまだ先と思っていたのでホントに嬉しいw一緒にたたかったみなさんお疲れ様でしたwあー今日は眠れませんわ!狩りもはかどりそうだw...
ここまでの道は長かった;;寝てもさめても虎子が気になるありすに付き合うことはや3日!みんなが寝静まった平日の朝、ついにこの時がやってきたーwうあああああん(ノ◇≦。) よかったねぇありす。これでやっと虎子ともお別れだw次はウルチ捕り一緒に頑張ろうね☆って頑張ってるのにゆう、なにやってんだwこの後どうなったかは、安易に想像つくけどね(笑)ゆうにブロックされた皇帝、傷ついてるだろなぁw...
ついにペット導入!普段から、ドロップないときお金を拾わないにゃんは早速キンスコウをゲットw名前はちゃらすけですwこれがすっごい可愛い!!狩りを一人でしてても健気に付いてくるちゃらすけがいると寂しくないwまーはまってますわ。。まー黄河鯖ではちゃらすけが一番かわいいだろうなうふ♪(* ̄ー ̄)vでも雷瞬のゴロピカ(ゆう命名)はエライ!飼い始めてから印章を4個も拾ってきたそうな・・・賢そうな顔しとるw夜はエミオネアに誘われ中レベ中...

メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。