尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries



狩りしなきゃなぁ(・ε・)プップクプー

半そでが似合う季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。天気がいい日は外に出てあそびましょう!あたしは出ませんがw

最近?w狩りをまったくする気がおきません。。。
というわけで、こーんな格好で、みんなで仲良く長安でかくれんぼをしてきました!これが単純なわりにはなかなか面白いw雷瞬は最後まで見つけてもらえなくて自分から出てくる始末・・・。なんて可愛い人だw
みなさんも狩りの息抜きにどうぞ。誘って頂ければいつでもとんでいきます!
で、その時見つけてしまったのがこの子><

20060509232453.jpg


もちろんあたしの猿はちゃらすけなので、これは他の人のです。
いつ産んだかも父親が誰かもわかりませんが、今は養父に大切にされてる模様。しかしすごい偶然だなあ。これからも大切にしてくださいね。持ち主さんw(このあと矢、回復薬などを置いたらちゃんとひろってました!さすがあたしの子!

狩してないのでもちろんユニークにもいってますw

20060509233720.jpg


イシュ姉さまが逝くときはもちろんあたしも逝きます。(あたしはこのとき15回逝った。

あーでも、雷瞬と寿童がウルチとったときは嬉しかったな~
雷瞬のときは間に合わなかったので寿童のSSだけ載せます。

20060509233741.jpg


載せてもらいたかったらもっかい獲ってくれ!寂しがりやの雷瞬w

あー思えば狩りしてる時の話、日記に書いたことないなぁ。みなさんは
狩りちゃんとしてますか?w

あ、銃座さんの日記リンクに加えさせていただきましたw
なかなかわかりにくいのですがこのブログの右上にあるMENUボタンの2に
リンク集があります!是非あしを運んでくだされ~

Comment

やっぱ

やっぱり狩りしてないじゃん!!!!

狩りしている確率がエリクからレアに格上げ決定ですな。

ん?いやだって??

無理だよ。自分から狩りしてないって言っちゃったじゃんww

当然のように

今日も寝落ちしてますね。
リンクの入り口で堂々と放置です、はい。

攻撃くらって自動回復してるけど、いつお亡くなりになるか
ひやひやしながら見守っておりますです。

め・を・さ・ま・せ・!´<◎>ω<◎>`;
  • posted by ゴリライモ 
  • URL 
  • at 2006.05/11 06:39 
  • [編集]

人の事を言える立場ではないですが…

狩りしましょうよぅ、にゃんさん><

自分よりも明らかにIN時間長いのに、年齢を重ねてないって
どーゆうことですか?
いつまでもピチピチのツルツルお肌でウラヤマシイデスヨ(違

自分もIN率がガタ落ちしてまして…
見つけたら幸せになれるレアMOBです(笑)
  • posted by 有栖零児 
  • URL 
  • at 2006.05/11 07:51 
  • [編集]

狩りしてる!!

みんながいじめる><
ちゃんと狩りやってる!w
次回は証拠写真をズラーーーーっと並べるのだw
フフフ
  • posted by 尼庵 
  • URL 
  • at 2006.05/11 13:45 
  • [編集]

レベル追い越すよ~!

にゃんさんこんばんわ~(=゚ω゚)ノ
遊びにきますた!

狩しないとその内追い越すからね~ ( ・∀・)
見かけたら・・・後ろから狂雷をズドンッ( ´艸`)

夜道は気をつけたほうが・・・・(-ι_- )

  • posted by 銃座 
  • URL 
  • at 2006.05/13 03:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

