尼庵のワガママ日記

シルクロードオンライン黄河鯖でフラフラしている尼庵の活動日記

Entries



錬金・・・・・

風邪引いて苦しい・・・。でもシルクはやる!

最近狩りしてない><
錬金ばっかしてる!

20060428150905.jpg



今日はりんりんにしてもらいましたwノリのいい方がみかんと闘神使って応援もしてくれて、+5成功!(その前に7狙って失敗したので耐久は半分><
最近の錬金漬けでわかったことは、7を狙っちゃいけないことと
武器に手をだしてはいけない・・・・。

今日はみんなで飛行船いってきましたwりんりん☆はらくだですw
ゆっくりゆっくり歩いていきなんとか到着!

20060428152528.jpg


20060428152642.jpg


りんりんが喜んでくれてよかったw
またどっかいこーねw

そういえば!
生き別れた狂い咲きぱぱにやっと会えました><

20060428153309.jpg


ぱぱ顔こわい><
残念ながらぱぱはお仕事があるので少しの時間でしたが・・・。
今度ゆっくりママンとbalgも交えて家族団らんしようね(*゚ー゚)
ぁ、ママン盾エリクありがとねー!


Comment

ぱぱw

錬金は確かに武器に手を出してはいかんような気がする。何度破産しかけたことか・・・・

パパ~~!ようやく会えたんですね~~~w
パパがINしてるよwとササした時の反応の速さは今までで一番だったと思います!!

早く家族団らんしたいね~~><

NoTitle

+5おめでとう
錬金は破産がつきものですからね
今俺はフリーズしまくって巻物破産してますけどね
  • posted by h.m 
  • URL 
  • at 2006.04/30 04:04 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2010.01/26 17:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

